VOL.4 旅に出たら必ずやるよ

 

 

 

もう今年の八月も下旬になろうとしています。


沢山夏を満喫できましたでしょうか?

 

 

 

はおりものなしのノースリーブや

 

ワンピース一枚で気軽にお出かけできるのも、


そろそろ終わってしまいそうで少し寂しいです。

 

 

 

わたしも夏を満喫しに

 

短期間ですが旅行に行くことが出来ました。


お気に入りのお洋服や靴を用意して楽しみましたよ。

 

 

 

さて、今回は「私が旅に出たら必ずやること」

 

を書いてみようとおもいます。

 

 

 

買い物です。(キリっ!)

 

 


え?

 

 


あたりまえですか?

 

 


そうですよね~、そんなの常識ですもん。笑

 

 

 

じゃあどんなもの買うかです。

 

 

 

 

 

何を買うかっていうと、


私にも好きなジャンルがあって


ちょっと偏った見方になってしまうので


おおまかなお話しをします。

 

 

 

 

自宅に帰ってからも使えたり楽しめるものです。

 

 

 


それを使ったり楽しんだりしながら


旅の思い出に浸りたい、


そして何年か後にそれをみて


あぁあれはあそこにいったときに買ったよねー、


また行きたいなぁ。。と思いを馳せる。

 

 

 

そんな買い物を必ずします。

 

 

 

なので、帰りの荷物は多いです。


本当に大変。

 

 


でも帰ってからの思いはひとしおです。

 

 

 

 

この記事を書いている今は、

 


どしゃぶりの雨で

 

 

気分も上がらないですが、

 


以前海外に行った際、

 


たまたま通りかかった

 


帽子傘専門店にて手に入れた傘と

 


旅行で手に入れた缶入りの紅茶があれば

 


こんな日も少し楽しいです。